人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トパーズを胸に。
トパーズを胸に。_b0024795_22461765.jpg
うれしいのです。
日曜日、mipoちんファミリー勢ぞろいで、ケイたんに会いに来てくれた~。
mipoちんとアユは去年の10月ぶり。ユウとアキヲはんなんか、おととしの10月に会って以来だよ!
若い女性が好きなケイたんが、とってもなついたのが一番若いアユ☆ 抱っこされてかなりご機嫌!アユやユウにいっぱい話しかけていて、オトナよりもコドモの方が好きなんだなぁ。みんなに抱っこされて、ケイたんはご満悦だった。
そして。プレゼント上手のmipoちんがお祝いにくれたのが、STAR JEWELRYのペンダントヘッド。写真じゃわかりにくいんだけど、11月のカレンダーになっていて、ケイたんが産まれた15日に、誕生石のトパーズがついているの!しかもうらには”keinosuke”の文字が・・・!!
感激して、もぉ鳥肌立っちゃった!! mipoちんやられたよ!
「結婚する時、お嫁さんにあげてもいいよね~」というmipoちんの言葉に、胸がとっても熱くなったよ。その日まで、大切にワタシがつけるんだ。
アユがソッコー書いてくれたケイたんの似顔絵も、宝物だよ。
mipoちん家もユウが希望校に合格して、なんだかシアワセそうに見えた。アキヲはんとアユのように、ワタシもケイたんとクレヨンしんちゃん観に行きたいし、mipoちんとユウのように、息子とふたりでデートしたい!実は結構理想の家族。
これからもながーく、家族でお付き合いしていきたいねっ!どうもありがとう!今度、ケイたんを連れて、この日お留守番をしていた、ラブに逢いに行くね~(^_-)-☆
by nao-hime33 | 2006-02-21 00:16 | FRIEND
<< カラーバトン GRANDBERRY MALL >>