2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サクラ サイタ
b0024795_179152.jpg
やった!
姪のカナコが志望高校に合格したっ!オバチャンもオジチャン(タロヲ)も一安心。
人の話は聞かないし、ヤル気だけは人一倍あって、計画表とか作っちゃうくせに実行がともわなかったりだったけど、彼女なりに一生懸命頑張っていたので、ホントよかった。
去年、人生の中で最も悲しい出来事があったけど、それに負けずに、むしろそのことがあったからこそ一生懸命だったのかも!?
年金生活とシルバー事業団で得る、わずかな収入で塾や講習を受けさせてあげた父親や、高血圧で体調が崩れがちながらも、身の回りの世話をしていた母親に、オツカレサマといってあげたいなぁ。
早いもので、来月はキヨミの一周忌。いい報告ができて、キヨミも喜んでいるのでは(*^_^*)ケイたんというカワイイ(?)従弟もできたし、一足早く春がやってきた。
オメデトウ!!
[PR]
by nao-hime33 | 2006-02-10 17:10 | FAMILY
<< 小田原うさぎ。がやってきた CenoZoic<新生代> >>