2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いい湯だっな~♪ハハハ~ン
らーめん博物館の帰り、よみうりランドの「丘の湯」に行ってきた。最近できたお風呂で、あまり大きくはないんだけど、19種類のお風呂と2種類のサウナがあった。
リラグゼーションバスでは、”穏やかな泡のマッサージ”なんて書いてあったけど、中々のハードなジェット噴射でお腹・ウエスト・太ももを刺激された! エステに行かなくてもここに通ってればウエスト細くなるんじゃないかと思ったくらい。。。ジェットバスでは、肩と背中をジェット噴射でマッサージ、外にある壷風呂(五右衛門風呂みたいなやつ)でお月見し、最後は絹風呂でしっとり。
お風呂好きなんだけどすぐにのぼせちゃうワタシ。b0024795_13452830.jpg
最初、調子にのってひとつのお風呂に100秒数えて入っていたんだけど、だんだん気持ち悪くなってきて更衣室と外をウロウロウロウロ。
そんなワタシに露天風呂が7つもあるのはありがたく、ドリフなみに”いい湯っだな~”を満喫できたよ♪
お風呂をあがって締めに足つぼマッサージ!タロヲは寝不足・のど・腰・アレルギーを指摘され、ワタシは肩こり・腰・胃腸・消化器が悪いと指摘された。ボロボロな身体はともかく久々マッサージしてもらったら、足がポカポカに温かくなってとっても軽くなった! 
日本人でよかったなぁ~!
今度はみんなで行きたいなっっっ!!
[PR]
by nao-hime33 | 2004-10-02 13:35 | OTHERS
<< I LOVE ラムネ ♪ラーメン ラーメン 昨日はラ... >>