2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
冬のお散歩
b0024795_17502391.jpg
土曜日はすっごい冷たい風が吹いていて、洗濯物を干すのがツラかった~(>_<)
午前中なんか、干した洗濯物がパリパリだったほど!
でも、空はとっても青くて、空気は澄みきっていたので、久しぶりに3人でお散歩した。ケイたんはマフラーを顔中に巻き、厚手のブランケットでしっかり防寒。外に出ると赤ちゃんって、眩しそうに目を閉じて、そのまま寝ちゃうんだね(*^_^*) 
2~3日前のお散歩中に、卸でもやってるのか、すっごい安いお花屋さんを見つけたので寄ってみた。ガーデンシクラメンが妙にかわいく見えて、ふたつほど購入。
母親の実家が園芸やで、いつも冬になると家の中にはシクラメンがあった。でも、ちぃーっともかわいいと思わなかったんだけどなぁ~。小さくて、うすいピンクの色がかわいいのかなぁ~!?
寒かったけど、いろんな道をおしゃべりしながら歩いて、なんてことないんだけど楽しかった!この1週間、ふたりともオツカレモードだったので、よい気分転換になったみたい。30分くらいで終わらせようとしていたお散歩が、なんだかんだで2時間近くになっちゃった。その間ケイたんはベビーカの中でずーーっと寝ていた。
お家に帰ってから飲んだお茶がとってもおいしくて、寒い日のお散歩もいいなって思った。ケイたんも早くあったかいお茶を飲めるといいんだけど、まだまだ先のことなので、今はギューっと抱っこして温めるね。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-02-07 00:40 | FAVORITE
<< CenoZoic<新生代> 陽だまりの中の月曜日 >>