2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
陽だまりの中の月曜日
b0024795_0222726.jpg
月曜日、両親学級で知り合った、1番最初にママ友になったアカネさん&チカコちゃんと会った♪集合場所は、これまた30分くらいで行けるアカネさんち。
アカネさんちのお部屋は、とてもステキ☆
明るく、キチンと整理されてて、アカネさんのセンスが随所に光ってる☆
日差しがいっぱい入る写真のダイニングに、お茶とケーキを用意して、「手のあいたらセルフでお茶してね~」っていう、気楽さもいい感じ。
ダイニングはCafe、リビングは託児所・・・って感じで、3人で揃ってお茶した時間は短かったけど、あっち行ったりこっち行ったり、ワイワイやりながら、楽しい月曜の午後でした。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-02-05 00:24 | FAVORITE
<< 冬のお散歩 punkyと一緒。 >>