2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ムックン・ナナちゃん・ケイたん
b0024795_010549.jpg
10月31日にチカコちゃんちのムックン。11月15日がケイたん。11月24日にアカネさんちのナナちゃんが誕生した。
1番おチビちゃんのナナちゃん家に着くなり、ママたちは大撮影大会!! こんなちっちゃいベビちゃんたちが、3人仲良く並んでいたら、写真撮りまくっちゃうよ!
ケイたんもお友だちに会うとゴキゲンで、よくしゃべりカラダを動かす。ケイたんの90度にあがる足を見て、ふたりともびっくりしてた。カラダ全体で、嬉しさをあらわしていたのかな?身長も体重も一番大きくて、よーく笑っていた。ホットカーペットがとっても気に入ったみたいで(途中で電気は切ったよ!)、一番最初に寝て一番最後に起きた。ふたりでいる時も、これくらいすこーんと寝てくれたり、ゴキゲンでいてくれればいいのにぃ・・・(ー_ー)!!
ムックンは女の子みたいなかわゆいお顔で、うつぶせにしたら顔をあげることができるのが判明!ナナちゃんは髪がフサフサで、生まれたときはガッツだったけど、今はママに似てきて美人の予感(!?) そしてケイたんはよく動くことが、改めてわかったよ。最近は写真のように、グリコのポーズをよくするケイたんなのです。
3人ともよく泣き、よく飲み、よく寝る。元気なことはいいことだ。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-02-03 15:01 | FRIEND
<< punkyと一緒。 hanabiちゃんがキタ---... >>