2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
hanabiちゃんがキタ-----(゜∀゜)-----!!!
b0024795_2265358.jpg
1月最後の日曜日。
夜勤明けでオツカレなのに、ハナビちゃんが、SASSYのおもちゃとキルフェボンのタルトをいっぱい持って、遊びに来てくれたっ!!
ハナビちゃんは、小児科と婦人科で権威ある、有名な病院の小児科の看護婦さんなので、ベビちゃんのあつかいはとっても慣れている。来てそうそうケイたんを預け、ワタシとタロヲはお昼ご飯の準備(寝坊しちゃったのよ)。
いっぱい遊んでもらって、おむつまで替えてもらっちゃった!ケイたんも(パパと一緒で)若い女の子が大好きだから、とってもおとなしくしていたよ。

ちなみにお昼は、とてもおもてなしとはいえない、老人の行楽弁当になってしまいました。。。

□十穀米のおにぎり
■めかじきとぶりの塩焼きと野菜焼き(タロヲがグリルの前で見張り番)
□牛肉とごぼうの煮物
■まぐろの石ラー和え
□お魚あられ・ねぎ・コアのお椀
■親戚のおばちゃんが漬けてくれた大根のお漬物

なーんかホンツ、ちょージミジミでごめんね。
でも、根菜はカラダを温めるし、魚は心臓病になる確率が低いらしいので・・・(^_^;) キビシイ言い訳。。。

ずんだもちのタルトも生クリームを発酵させたタルトも、さすがキルフェボン!!おいしかった~♪3日連続で食べれたほど大量のタルト、どうもありがとう!! 
SASSYのおもちゃのおさるさんを揺らすと、ケイたんは不思議そうに目で追ってるよ。おサルがサルを見ているという感じ(*^_^*)
よかったら、またいつでも来てねん!うちから、ハナビちゃんが勤めている病院が見えるので、子守に来て欲しい時はノロシをあげるよん。
本当にありがとね!楽しい1日でした。

しかし、SASSYのおもちゃが売店で売っているとは、さしが大病院!!
[PR]
by nao-hime33 | 2006-02-01 22:09 | FRIEND
<< ムックン・ナナちゃん・ケイたん イヤシノテンシ >>