2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イヤシノテンシ
b0024795_2311537.jpg
ちょっとセレブ気分で、二子玉Shopping♪
ケイたんにもラルフ・ローレンのお洋服を着せてお出かけ。
それなのに、「ブリブリブリブリーーー!!」という轟音とともに、大量のウンチ!! せっかくのラルフのお洋服も、かわいいと評判のモコモコカバーオールも汚れてしまった。
そしてベビールームで、写真のようなおまぬけな姿になったのでした。
ケイたんはとにかくウンチをよくするので、お出かけの時は念のため必ず替えのお洋服を持参していたんだけど、役にたったよ。
久しぶりに二子玉で買い物して疲れてしまい(しかもブーツなんかで!!)、「もぉー疲れた~、歩けないよ~」と、半分ヤケになっていたところに「ブリブリブリブリーーー!!」。おかしくなって、疲れが吹っ飛んでしまった。子供って、オトナを癒してくれる最高の天使だね。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-01-28 23:00 | FAMILY
<< hanabiちゃんがキタ---... お友だちだよ。 >>