2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友だちだよ。
b0024795_2257220.jpg
歩いて30分くらいのところに住んでいる、アキコママとシュンスケくんのお家に遊びに行った。
シュンスケとケイノスケ。ふたりは【スケ】の漢字が一緒。
シュンちゃんのパパもサザンファンなんだって☆シュンちゃんの方が1ヶ月お兄さん。
ワタシがシュンちゃんを抱っこするとケイたんが泣き、アキコちゃんがケイたんを抱っこするとシュンちゃんが泣き、男の子って甘えん坊なんだね~。
ふたり並んで写真撮っても、本人たちはとなりに誰かいるのか、まるでわかっていない様子。ママたちだけが大喜び。
大きくなっても”スケ”同士、お友だちでいてほしいなぁ~。
ワタシがケイたんに「ターッチ!ターッチ」ってやっているのを見て、アキコちゃんもやってみたら、シュンちゃんも笑ってたんだって!(≧∇≦)
[PR]
by nao-hime33 | 2006-01-27 22:47 | FRIEND
<< イヤシノテンシ 最近のゴキゲンなこと >>