2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
はだかの王様
b0024795_166766.jpg
寒いからなのか、最近オムツ替えのとき、ケイたんはおしっこをする。
その度に自分の洋服に飛ばすので、お着替えの回数がガゼン増えた。ケイたんは、着替えとおむつ替えがキライで、大泣きするんだけど、たまーに機嫌がよい時もある。
そんな時は、はだかにして遊ばせる。
手足をバタバタさせ、足を思いっきり持ち上げて、うーんとのびをする。気持ちいいのかな~?腕も足もむちむちしてきて、お腹なんかカエルみたい。
うちの王様は、今日も「えーい」とか言いながら、足をキックしている。コドモの成長って早いな。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-01-18 16:08 | FAMILY
<< 初デート☆ 2ヶ月、颯爽と。。。 >>