2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Dear.My Friend
b0024795_23184915.jpg
不在中もコメントどうもありがとう!! 
入院中、お見舞いやお祝い、たくさんのメールをいただき、本当にありがとう!! 
3つの痛み(帝王切開の縫いあと・子宮の縫いあと・後陣痛)と戦っている時に、とても励まされ嬉しかったです。
今はタロヲとふたり、大奮闘してますっ。
今週末から里帰りしちゃうけど、産まれた時のこと、入院中のことなど、少しづつブログを更新していく予定。みんなのところにも、少しずつ顔をだしてゆきます。

しつこいよーだけど、何度も言わせてね。本当に本当にありがとう!!

From.ナヲミ(1児のハハ)
[PR]
by nao-hime33 | 2005-11-28 23:02 | FRIEND
<< ちいさいからだで、おおきないの... しばし留守にします。 >>