2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
東京ラブ・ストーリー/2004
b0024795_0171069.jpgこの前、ジョナサン・キッチンで「東京ラブ・ストーリー」の話をしていた翌日から、再放送が始まった!「きっとフジテレビの人が聞いてたんだよ~」なんて言ってたんだけど、織田裕二主演の月9ドラマが、東ラブスタッフで10月から始まるからなのね~。
「東京ラブ・ストーリー」は1991年に大・大・大ヒット月9ドラマ。毎週火曜日の職場はこのドラマでもちきりだった。ワタシもメチャメチャはまって、赤名リカこと鈴木保奈美の服装を真似して、紺ブレにチェックのパンツ、ベージュのステンカラーのコートを着て、すっかり気分はリカだった。ダメになるとわかりながらもリカに感情移入して、ドラマの終わりごろに小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」がかかると、必ずと言っていいほど泣いていたわぁぁぁ~(*^_^*) 「カーンチ!!」何度このセリフで胸をキュンとさせたことか・・・。カンチとリカのHappy Endをみんなでせつに願っていたよ☆ナヲミの思い出ドラマベスト3に入る大好きなドラマだった。
今はビデオに撮ってタロヲと観ている。あの頃のような純粋な気持ちはなく、こんな服が流行ってたよね~とか、こんな子がモテてたんだよとか、あの同僚の子は誰?とか、電話がでかいね~とか、携帯があったらこのドラマは成り立たないね~とか、三上(江口洋介)みてぇにいろんなとオンナと遊びたいとか(ぉぃ!)、内容とはまるで関係のないことばかり言って観ている。10年も経つとこうもココロが汚れてしまうのね。。。でもひとつだけ当時と変わらないこと、やっぱり有森也実演じる関口さとみは好きになれない!!
[PR]
by nao-hime33 | 2004-09-28 23:56 | OTHERS
<< 愛のために生きりゃいいじゃん 4ヶ月ぶりだよ!カネシマ家 >>