2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
欲しかったものと。。。
b0024795_1174856.jpg
今日はちょっと都心(?)にでる用事があったので、渋谷にも寄ってみた。
例によってナチュキチに寄って、来年用のタオルや新しい箸を買ってきた。
そしてもうひとつ、前から欲しかった、DEAN & DELUCAのトートバック(大と小)をついに購入!! ヨガ教室でこのトートを持っていた人がいて、ワタシもお買い物用に、いつか買おうとココロにとめておいた(*^_^*) 
スーパーで袋がいらないって言うと、ポイントが加算されたりと特典があるけど、ワタシにはあのチャリチャリ袋は必要!ゴミ袋にかかせない。だから 「いりませんっ!」とは言えないんだけど、トートに入れて持って帰れたらラクチンだし、マルショーで買い物しても、おしゃれなお母さん気分になれるような気がするっ!
大きいトートを持てば、お財布とかいれる小さいトートも必要だし、自分のご褒美に買っちゃった!つか、最近、ご褒美ばかり・・・。
さらに、大フンパツして、ふだんならゼッタイ見向きもしないような値段のハチミツも購入。最近、自家製ヨーグルトを作り始めたので、ハチミツにもこだわってみた。(たぶん、もうここでは買わないと思うけど・・・(^_^;))
しばらくは、自分のものは買えなくなると思うので、最近、”よく頑張った”という理由をつけ、自分を甘やかしてばかりいるワタシです。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-11-11 00:43 | MONO
<< さつまいもごはんの評価 また、この季節。 >>