人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パレット
パレット_b0024795_004890.jpg
先日、久々ダイソーを物色したところ、見つけたのが写真のパレット。
別に絵を描くわけじゃないんだけど、木の感じがかわいくて、つい買っちゃった!
何に使おうか、今考えているんだけど、写真を貼り付けるか、敷き物にするか、ランチョンマット代わりにするか・・・。もう少しアタマをひねれば、いろいろアイディアも浮かんできそう!いずれにしても、もう1枚くらい買い足そうかな、100円だし(≧∇≦)

今日、健診行ったら、babyの体重が2,860gもあった!1週間で300gも増えたよ~!同じ日に健診してる、ワタシより3日ほど予定日が早い子が、先週2,700gだったのに、今週は2,840gで、うちのこの方が重くなっていた。どーゆこと!?
腹囲も子宮底長も変っていないのに、体重ばかり増えちゃって、どうりで重いしあちこちの肉が引っ張られるはずだよ!
もともと、タロヲは3,690gで生まれ、ワタシも3,640gで生まれているので、おっきい子になるだろうとは思っていたけど、きっと来週は3,000gいってるな。。。フー、おもい、おもい。
by nao-hime33 | 2005-11-09 00:03 | MONO
<< また、この季節。 ふたりの時間 >>