人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホントのしおかけごはん
ホントのしおかけごはん_b0024795_22271078.jpg
今まで使っていたダイニングセットを、栗橋の実家で使ってくれることになったので、届けに行った。
そして夜、笑顔で行こう!のpiroちゃんが、コドモふたりを連れて遊びに来てくれた。カケくんとシオちゃんに会うのは本当に久しぶりで、前に行った時は、カケくんがまだ幼稚園の時。今は小学校3年生で、おっきくてビックリしちゃった!! ご主人のアキラさんに顔も性格も似てるみたいでとってもいい子になったね~!
シオちゃんも栄養たっぷりとってるみたいで(笑)、シオリワールド炸裂で、笑わせてもらったよ!うちの臆病なランに、あんなに立ち向かって行ったのは、シオちゃんが初めて!自由奔放にのびのびと育ったようで、タロヲはすっかりシオちゃんのファンになってたよ!
あんまり長い時間いれなかったけど、クーファンやメリーゴランド、抱っこひもなどいろいろいただいて、本当にありがとう!
piroちゃんは会う時、いつもちょっとしたお土産をくれるんだけど、今日は素敵なお香立て(チョー!ワタシ好み☆)とタマゴ型のキャンドル。最近、出産のこととか考えると、夜も眠れなくなっちゃう時があるんだけど、このふたつで心が安らぎそう。いただいた安産のお守りもしっかり握りしめ、出産に臨みたいと思います。
遅くまで付き合ってもらってありがとう!また、里帰りした時、みんなでbabyに逢いに来てね!
by nao-hime33 | 2005-11-05 21:55 | FRIEND
<< ふたりの時間 おばあちゃんっこ宣言!! >>