2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブリキのダストボックス
b0024795_2244203.jpg
この前自由が丘に行ったときに、TIMELESS COMFORTで買った、ダストボックス。
BABYのオムツ用のダストボックスにする予定。たかがゴミ箱、されどゴミ箱。何でもいいじゃないかって感じなんだけど、雑貨好きとしては、こういうのもこだわりたいっ!
BABY売り場に行けば、専用の消臭つきのオムツ用ダストボックスが売っているんだけど、いかにも赤ちゃん用って感じだし、意外とお高い!
このダストボックスなら、オムツがとれたあともフツーに使えるし、ブリキの感じがとても気に入った。ふたの内側に消臭シートでも貼って使おうと思っとります。
ここ最近、10月30日から出産ラッシュが続いている。
両親学級でお友達になったチカコちゃんが2.450gで男の子を出産。チカコちゃんは9ヶ月くらいからあまり子供が育たず、1ヶ月遅いワタシのBABYと同じくらいの体重で、とっても悩んでいたんだけど、無事に産むことができた!妊婦になってはじめてのお友だちなので、自分のことのようにうれしい!! 
11月1日には、スイム友だちのシイバさんとミホちゃんが、それぞれ女の子と男の子を出産♪ミホちゃんは30日に破水してから、2日かかっての出産。本人の体力が持たず無痛分娩の出産となり、産んだ後も車イスを使っているという大変な出産だったけど、母子ともに異常はなかったそう。そして今日2日に、同じくスイム友だちのコイちゃんが2,720gで男の子を出産。
みんな次々とママになっていき、ワタシも早くわが子に会いたくなった(≧∇≦)
このダストボックスに、「クサイ、クサイ」と言いながら、オムツをポンポンと捨てる日は近いのかな~☆
[PR]
by nao-hime33 | 2005-11-02 22:22 | MONO
<< おばあちゃんっこ宣言!! Maduのグラタン皿 >>