2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スイーツフォレスト
b0024795_22305555.jpg
自由が丘にSHOPPING♪
自由が丘って雑貨のお店がとっても多くて、雑貨好きのワタシとしては、とーっても魅力的な街なんだけど、意外と複雑な作りになっているので、今ひとつよく道がわからない。
ヨガで自由が丘に来るようになって、何度か探検してみたんだけど、結局お目当ての店には辿り着けず・・・。
方向音痴なのよ、ワタシは。。。(^_^;)
今日はタロヲに道を教わりながら、やーっと行きたかったお店に行くことができた。・・・と言っても私の部屋なんだけどね・・・。でも、思いがけずNEXTbabyも発見できて、いいお買い物ができたっ!
せっかく自由が丘に来たので、前から行ってみたかったSweets Forestにも行ってみた。ここは有名なスイーツのお店が何件も入っている、言わばラーメン博物館のスイーツ版というところ。
行ったのが遅い時間だったので、人気のあるものはすでに売り切れていて、人もそんなにいなくて、思ったほどのワクワク感がなかった。正直、ちょっとガッカリ。タロヲなんか、行きたい!行きたいっ!って、ズーッと言ってたのに。。。見ているだけでお腹がいっぱいになっちゃうんだな。
結局、-20℃の大理石の上で、自分がチョイスしたものをミキシングして作ってくれるアイスクリーム、ミキシン ミクスクリームでひとつ買って、ふたりで食べた。ちなみにミキシングしてもらったのは、基本のアイスクリームにブルーベリー・クリームチーズ・タルト。これはね~、中々おいしかったよ!
ワタシもタロヲもスイーツを何個も食べるより、ラーメンを何杯も食べるほうがあっているガテン系なんだ、きっと。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-10-30 22:03 | EATING
<< Maduのグラタン皿 ボクたち男の子 >>