人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4ヶ月ぶりだよ!カネシマ家
4ヶ月ぶりだよ!カネシマ家_b0024795_17363273.jpg「集合!!」 サプライズのこの一声でカネシマ家は集合する。昨日、ヨロンから帰ってきたトリコのメールで約4ヶ月ぶりにカネシマ家一同が集合した。
カネシマ家は ●父・・・キンちゃん ●母・・・タロヲ ●長男・・・ナマヲ ●長女・・・ミーコ●次女・・・ナヲミ ●三女・・・トリコ  -という意味不明な家族構成を勝手につくり、その時に応じイトコがいたりして、昨日は孫のカズキンも加わり大好きDenny'sに、しつこいよーだが4ヶ月ぶりに集合した! 久しぶりに会ったトリコも変わっていなく、4ヶ月ぶりだよ!カネシマ家_b0024795_17525397.jpgつい何十時間前に会ってた 
ミーコ、ナマヲ、キンちゃんも何十時間前と同じで、プチおひさのカズキンはちょっぴり恋するオトコノコみたいに見えた♪このメンバーのことを語るとかなり長くなってしまうので割愛するけど、とにかくサザンが好きで、居心地がよくて楽しくて、安心していられるサイコーの仲間☆ これからもこの突然の 「集合!!」 がいつまでも続くことを願い、それも楽しみのひとつとして年をとってゆこう(*^^)v
by nao-hime33 | 2004-09-27 18:13 | FRIEND
<< 東京ラブ・ストーリー/2004 教師と教え子 >>