2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バナナタルトとハロウィン
b0024795_2238514.jpg
mipoちんとアユからのお土産。
mipoちん手作りのバナナタルトと、アユが書いてくれたハロウィンのイラスト。
バナナタルトはmipoちんのブログで見て、ずーっと食べたいと思ってたの!ティラミスもおいしかったけど、バナナタルトもホントおいしくて、手巻きのあとデザートでみんなで早速いただいたんだけど、あまりのおいしさに夜もタロヲと食べてしまった!
mipoちんみたいなお菓子作りが上手なおかあさんだったら、子供はシアワセだよな~。babyが産まれたら、習いにいかせてね~!
絵を描くのが大好きと言うアユのハロウィンのイラスト。いろーんなオバケがいっぱい描かれてて、見てるだけで楽しくなっちゃう!!合わせてカボチャのキャンドルホルダーとお花もいただいて、今年のハロウィンはこれで過ごせちゃう!
親子でセンスがいいって言うか、プレゼント上手で、mipoちんやアユからもらうプレゼントは、わぁ~!!っていう感激がいつもある。ココロがあったまるって感じ。きっとmipoちんが、人にプレゼントするのが好きで、それを見て育ったアユも、プレゼントするのが好きになっていったんだろうな~。なんかステキな親子だな。
手作りのお菓子とか、手書きのイラストをプレゼントするのはちょっとできないけど、自分なりのオリジナリティをだした贈り物ができるような人になりたいな、改めてそう思った。
mipoちん、アユ、どうもありがとう!またひとつ宝物ができたよ~!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-10-16 22:16 | FRIEND
<< ユウウツな雨の中 巻~いて、巻いて♪ >>