2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
似たもの夫婦!?
b0024795_2163653.jpg
この家に引っ越してきて半年。やーーっとリビングにカーテンがついた。
今回はふたりの意見が最初から一致し、プレーンシェードをオーダー。ホントは木製のブラインドなんかがいいかな~と思ったんだけど、ブラインドは冬は寒いので、プレーンシェードに。。。それにしても、何をするにもホントに遅い家庭です。ちなみに電球のかさが、まだうちにはなく、裸電球のままです。
さて、今日健診に行ってきたところ、相変わらずサカゴちゃんは治っていなく、あと2週間で治らなかったら、帝王切開の方向に進めていきましょうと言われちゃった!ムムム。帝王切開だとアタマがまんまるで産まれるというメリットもあるらしいんだけど、今週、立会い出産のための両親学級(有料)の予約もとってあるし、できたら、ヒッヒッフーと言いながら産みたいな~!
こんなにも通常分娩にこだわるひとつとして、立会い出産をしたいからっていうのがある。
piroちゃんが出産した時、ダンナさんが撮ったビデオを見せてもらったんだけど、ダンナさんがビデオを撮りながら「piroちゃん、頑張れ~!頑張れ~!」っていう声が録音されてて、とっても感動したんだ~。出産ってひとりじゃなくふたりでするもんなんだな~って思って、自分の時も立ち会ってもらいたいって、ずーっと思ってたの!幸いタロヲも立ち会いたいし、ビデオも撮りたいって言ってくれてるし~。
せっかくスイミングでいきみの練習になる水中座禅も、苦しい思いしながら頑張ってるんだし、助産婦さんに「もう少しよ!頑張って~!」とか言われて産みたいしぃ~。サカゴに効くお灸やさんが近くにあるらしいので、行ってみようかな~。
でも、タロヲは、「実は、廊下でウロウロソワソワして待っているっていうのも、やってみたいんだよね~」なんて言ってる。
ホントに現実性のない夫婦です。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-10-12 18:34 | FAMILY
<< 今夜はチゲ鍋 BBQ in あきる野 >>