2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BBQ in あきる野
b0024795_2112010.jpg
今日、タロヲの学校は文化祭の代休。
みーんなお休みなので、職場の人たちでBBQをすることになり、ワタシもお誘いを受けた♪かけもちでもうひとつの学校を教えているタロヲは、今日も授業があったので、ふたりで遅れて参加。
どんよりとした、今にも雨が降ってきそうなくもり空で、カラダが冷えちゃうかな~って、ギリギリまで考えたんだけど、すこぉし晴れ間も見えてきたし、思ったより寒くもなかったし、何より今年お初のBBQなので、ブランケットとHOTコーヒーをポットに詰めて、はるばる東京都あきる野市にある秋川ふれあいランドまで行った。
くもり空だし平日なので、BBQをしているのは、当たり前だけどワタシたちのグループのみ。山と川に囲まれて、とっても静かな中でのBBQ。それでも大量に用意されたお肉やお魚、野菜、食べきれないほどの焼きそば。外で食べるとなんでおいしいんだろうね~!ワタシも焼きおにぎり用にと、おにぎりを持っていたんだけど、出番が回ってこないほどお腹いっぱいになってしまった!
今回発見したのは、マシュマロを焼いて食べるとすっごいおいしいということ!美術の先生のムライさん(若くてキレイ☆)に教えてもらったんだけど、まるで別物になるんだね~!マシュマロ、あんまり好きじゃないんだけど、これからBBQの時は持っていくんだ~!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-10-11 17:10 | LEISURE
<< 似たもの夫婦!? カレーもイケイケ 我ら Loc... >>