2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カレーもイケイケ 我ら Loco DJ!!
b0024795_154137.jpg
スイミングのあと、タロヲとスープカレーのお店リトルスプーンでLUNCH。
スープカレーがお目当てではなく、フツーのカレーが今日まで300円なので、そっちがお目当て♪
Sサイズのカレーにキャベツと野菜をトッピングしたんだけど、キャベツのおかげでボリュームUP!! 今のワタシには全部食べれなかった(グスン)。半年くらい前にも来たことあるんだけど、今日はおいしく感じたな~!これもキャベツのおかげかな!? Sサイズには飲み物がついてくるので、チャイを注文。やっぱウマイなぁ~。
大泉洋が流行らしたと言われている(本人説)スープカレー。このリトルスプーンは神奈川では、溝の口しかないみたいなので、今度はちゃんとスープカレーを食べに来たいと思います。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-10-10 14:51 | EATING
<< BBQ in あきる野 ガモンちゃんのラーメン >>