2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ガモンちゃんのラーメン
b0024795_14491853.jpg
今日もタロヲはお仕事。
夜、立川で待ち合わせして、前々から行ってみたかったラーメンスクエアに行った。6店舗のラーメン屋が入っているんだけど、お目当ては河相我聞がやってる「我聞」。
OPEN当初は毎日来て、ラーメンを作っていたと言う。今回、本格的に俳優とラーメン屋の二束のわらじでやっていくと、何かの記事で読んだので、興味を持って入ってみた。
あいにくガモンちゃんはいなかったけど、白を貴重としたオシャレな作りで、車エビのアタマをだしにした、エビの香りいっぱいの、他には中々ないラーメン。他のラーメン屋も行きたかったので、今回はミニラーメンにしたんだけど、麺が細くて食べやすかった。(写真を撮ったんだけど、あまりおいしそうに見えないので、載せるのはヤメにした)
ガモンちゃんはお料理が上手で有名なので、これからもいろんなアイデアを出したラーメンを作っていくんだろうな。応援してるので、ぜひ今度は店頭でガモンちゃんに作ってもらったラーメンをいただきたいもの(*^_^*)
そうそう、今日スタバでチャイティラテを初めて飲んだけど、メチャメチャおいしかった~!こちらもおススメ☆
[PR]
by nao-hime33 | 2005-10-09 14:36 | EATING
<< カレーもイケイケ 我ら Loc... アイロンがけ >>