2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ミジュクな令夫人
b0024795_1626057.jpg
先日、沖縄に新婚旅行に行ってるワダヲから電話があった。
タロヲがメールを送ったらしく、そのお礼の電話だったんだけど、ついでだからなんでワタシだけ令夫人だったのか聞いてみたっ(しつこいっ!!)!
泡盛を飲んですっかりゴキゲンになっているワダヲが言うことには、「ナヲミもさぁ~、これからタロちゃんの教え子とかの結婚式に呼ばれたりして、令夫人って言われる機会が増えると思うんだよ~。そう思ったら、オレたちが一番最初にナヲミの令夫人を使いたかったんだよ~」 とロレツがあやしくなってきた口ぶりで、熱く説明してくれた。この他にも理由はあったんだけど、ワダヲなりに気を使ってくれたようで、ありがとなっ!つか、酔っ払って、電話口の向こうでユカリンに怒られてて、早速ふたりのチカラ関係がはっきり見えてきておもしろかった♪
ワタシの”令夫人”若葉マークをワダ家に捧げられてうれしいよ!
最近、スイミングも慣れたきたせいか、帰るなり寝てしまうということはなくなった(*^_^*)・・・と言うのも、スイミングが終わったあと、同じスイミングに通うお友だちとLUNCHをして行くからで、それがとーっても楽しい。情報交換もできるし、みんなワタシより若いけど、いろいろ教えてくれる。
ここ2日くらい、やけにお腹がトクントクンと言うことがあって、心音だと思い、これが聞こえなくなったら心臓が止まっちゃうのかな・・・なんて思ってたたら、なんとシャックリだと言うことを教えてもらった!こーんな小さくても、一丁前にシャックリなんかするのね~!カワユイ☆
LUNCHはスイミングが終わった後、1時半すぎくらいからなんだけど、気がつくといつも3時4時とあっ!という間に時間が過ぎる。今日はとうとう気がついたら5時半!
妊婦はヒマだからかもしれないけど、聞いてみると、みんなダンナさんの帰りが遅いと言う。終電で帰ってくる人も多く、今日もふたり分のごはんを作るのはワタシだけだった。
だから、今も出産後もあてにはできないから、みんな自分で何でもできるように準備している。みんな若いのに、ワタシなんかよりしっかりしてるよ~。ワタシなんかタロヲを大あてにしてるもんね~。結婚してから何年か経っている令夫人もいれば、ワタシみたいに今年結婚したばかりの令夫人もいる。みんなを見ていると、ワタシなんか”令夫人”と呼ばれるにはまだまだ未熟。
”令夫人見習い”・・・こう呼ばれるのがいいのかも~っ(^_^;)
[PR]
by nao-hime33 | 2005-10-06 01:11 | OTHERS
<< アイロンがけ まだ続いてたWedding旅行... >>