2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
まだ続いてたWedding旅行<パラオ最終日>
b0024795_22514634.jpg
8月3日(水)晴れ。
もうこのネタはどうなんだ!?と思うんだけど、最後まで書かないと気がすまないので、これが最後のパラオ日記。
この日は、昼間はビーチでシュノーケリングしたり、昼寝したりと、の~んびり過ごした。時間がゆっくりゆっくり流れていき、今日でこのゼイタクな時間も終わりだと思うと寂しくなる。
夕方から、ホテル主宰のカクテルパーティがビーチで催された。無料で、カンタンな食べ物と飲み物が配られ、パラオの少年達によるダンスを観ながら、海に落ちていく夕陽を楽しんだ。
出発が夜中の1時なので、タウンへ出て最後の買い物をしたり、タロイモのスープを食べたりした。タロヲが仲良くなったホテルのコックのRECHEさんが、別れを惜しんで特大大盛りアイスをごちそうしてくれた。おいしかった~♪
夜中の1時45分。予定通りにパラオを出発し、グアム経由で日本に帰ってきた。
パラオは小さな島だけど、キレイな海や人が入れない島がたくさんあり、それだけに魅力的なところだったな~。人も優しいし、グアムみたいなゴチャゴチャ感がないし、休日を過ごすには最高のところだったな~。
長い時間にわたり書いてきたWedding旅行日記。3ヶ月前のことだけど、なんだか遠い昔のような気がする。今から見ればお腹も全然小さかったけど、いろんな人に「今何ヶ月?」「性別はどっち?」と聞かれ、「Six MONTH!!」 「BOY!!」 を繰り返していたワタシ(*^_^*) 普段なら声を掛けてもらうこともないいろんな国の人たちから、笑顔で声をかけられて、マタニティで旅行するのっていいな~って本当に思った旅行だった。
次はいつ海外に行けるかわからないけど、今度は親子3人で行けるのを楽しみに、細々と旅行貯金でもしてみよ~☆
~THE END~
[PR]
by nao-hime33 | 2005-10-05 22:23 | LEISURE
<< ミジュクな令夫人 キラーストリート >>