2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめての青葉台
b0024795_22172080.jpg
ソニープラザに行きたくて。
一番近いのは、二子玉の高島屋なんだけど、週末は道路が混んで行くのも帰るのも大変!電車で行けば10分もかからないんだけど、車のほうがラクチンだからさぁ~。
探したら、青葉台の東急スクエアに入っていたので、そちらに向かった。
そしたら、嬉しいことにナチュキチが入っていて、またもやついついお買い物。ここのディスプレイを見ていると、いろんなアイデアがわいてきて、衝動買いをしちゃうんだ~。楽しかった♪
お茶タイムはMeal MUJI。初めて入ったよ!
お茶タイムだけど、サンドイッチプレートをオーダー。サンドイッチとお好きなデリ一品とドリンク。デリにカボチャのグラタンをチョイスしたんだけど、これが中々おいしかった!今度、おうちでも作ってみよ~♪
肝心のソニプラは、思ったより品揃えが少なくて、ちょっとガッカリしたんだけど、東急スクエアはバッチリ気に入ったっ!! 混んでても車で30分で来れるし、今度来た時は、ネーミングに引かれた「カフェアントニオ」に入ってみるんだ~!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-10-01 21:54 | OTHERS
<< オメデトウ!! 10月にむけて。 >>