2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
念願の・・・!
b0024795_20454210.jpg
今日で、北海道物産展が終わり!
後悔しないように、スイミングの帰り、スイミング仲間のトモちゃんとエリちゃんと一緒に繰り出したっ!
そして、とうとう念願の牛乳「のむほっかいどう」が買えたっ!この牛乳、75℃の低温で20分間の殺菌をしているので、ホントにおいしいのっ! マンガ「美味しんぼ」によると、低温で長い時間をかけて殺菌したものほどおいしいとのこと。それをこの牛乳で実感したっ!
今まで売り切れていたものが、今日は早い時間のせいか、お会いすることができ♪、とろけるプリンやチーズオムレットもGetでき、完全に金銭感覚を失った・・・(^_^;)
トモちゃんお薦め焼きししゃもも、お茶うけにピッタリでお茶漬けにしてもよさそう!小骨がはいったままなので、妊婦にもGOOD!!食べ過ぎないようにしなきゃ~。
次に会えるのは半年後くらいかな~!今、うちの冷蔵庫は北海道がいっぱいです。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-09-26 20:34 | EATING
<< NAOMI COLLECTI... とうがらし梅茶 >>