2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Wedding旅行<パラオ3日目・イノキアイランド編>
b0024795_1429473.jpg
8月2日(火)快晴。
ジェリーフィッシュレイクをあとにして、無人島でランチタイム!! ちょーっとここのランチにはガッカリしたんだけど、海の青さと島の静けさには感動。
ワタシたちがパラオに来た一番の目的は、イノキアイランドに上陸すること!!
イノキランドとは、文字通り、アントニオ猪木さんがパラオ共和国からプレゼントされた島。大のイノキファンであるタロヲは(おそらくサザンよりも!)、この日のためにイノキTシャツを持参し、島でダーのポーズをして、島の砂を持ち帰ることを楽しみにしていた。
ところが実際は、許可がないと島には上陸することができないと言われ、ガッカリ。ランチをした島から500mぐらいのところに見えるのに、泳ぐのにはランチタイムだけでは足りない。イノキアイランドをバックに、ダーーーッのポーズを決めて、写真を撮ってみたものの、なんとなーくクヤシかったな~(ちなみに表紙の写真も、イノキアイランドをバックに撮ったもの)。
ところが、そのあとシュノケーリングに行った所が、イノキアイランドのまん前っ!!あきらかに、みんなとは違う方角を目指して泳ぐタロヲ。島には入れなかったけど、ギリギリのところまでは行け、砂も見事持ち帰ってきた♪ホンモノのイノキさんにも、ここで会いたかったな~。
タロヲと付き合ってから、ワタシもイノキさんのファンになったんだけど、若い頃のイノキさんってカッコイイんだよ~(言ってることは??だけど)!
最後のシュノケーリングポイントでは、ワタシもガマンできず、ライフベストを借りてもぐった!おかげで下を泳ぐナポレオンフィッシュを見ることもできたし、たーくさんのおサカナと一緒に泳げて、とても楽しいツアーになった。
この次は、子供と3人でシュノケーリングができたらいいな☆
[PR]
by nao-hime33 | 2005-09-20 14:04 | LEISURE
<< ぶんぶくちゃがまとヨザ こんなに成長しました >>