2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding旅行<パラオ3日目・ジェリーフィッシュレイク編>
b0024795_2149051.jpg
8月2日(火)快晴。
しつこいよーだが、まだまだ続いていたパラオ話。
この日は、無人島を回りシュノーケリングスポットを訪れるロックアイランドツアーに参加。絶好のお天気に恵まれ、大きいお腹ながらも、妊娠前の水着を着て参加した(*^_^*)
最初に行ったのが、ジェリーフィッシュレイク。
ここには、刺さないピンクのくらげがいることで有名で、癒し効果があると女性に人気のある湖だそう。。。
左の写真のようなジャングルを、ロープにつかまりながら上ったり降りたり・・・。まさかこんなところを歩くとは思わなかったので、かなり妊婦にはキツかった!(さすがに帰りは、貧血をおこしそうになり、少し休ませてもらった)
ジャングルを降りてくると、写真右のような秘境のような湖。水が冷たかったので、中に入るのは断念したんだけど、タロヲが撮ってきたのが写真真ん中のくらげ。かわいいね~☆
フワフワゆらゆら。
ワタシもこんな優雅に泳げるようになりたいな。
次に向かったのは、無人島でのランチと待ちに待ったイノキアイランド。このお話は次回へ続きまぁ~す!(しつこいっ!)
[PR]
by nao-hime33 | 2005-09-10 21:38 | LEISURE
<< 夜の訪問者 今週のデキゴト >>