2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今週のデキゴト
b0024795_20304193.jpg
月曜日。
スイミングスクール初日。
いきなりバタフライの練習でビックリ!! 実は小学校の時、市の大会でバタフライで出場したことがあるんだけど、片手ずつの練習ですでにおぼれ気味。思いっきり水を飲んだ(^_^;)
クロール3本泳いだうち、25mちゃんと泳げたのは最初の1本だけ。。。あとの2本は、途中何度も立っちゃった!何十年ぶりに泳ぐとはいえ、これはヤバイっ!!
集中座禅では、水の中で30秒息を止め、一瞬呼吸をしたのちまた35秒もぐる。
家に帰ってきた時は食欲もなく疲れ果て、そのままお昼寝。毎週通えるかしら???
火曜日。
夜中、ハシボンがやってきて、パーティの反省会。やっぱりスタートが遅れて、みんなを待たせてしまったのが一番の反省点。ゴメンネ!! 
水曜日。
気合を入れてお掃除。ここのところサボリ気味だった窓拭きにも精を出す。窓がピカピカになると気持ちがいいねぇ~。
マンションのいいところは、お掃除がラクチンなとこ!戸建には住めないな、きっと。
木曜日。
マタニティヨガ。
先週も行ったせいか、スムーズにカラダが動かせた・・・ような気が!! そのせいか、カラダが軽くなった気がしたし、お腹もすっごく空いた!
思いがけずご近所の人がいて、ランチをして一緒に帰ってきた。少しずつママ友が増えてきて、嬉しい限り!でもやっぱり、ダントツでワタシのお腹が大きいなぁ。
帰りにスーパーの特売で、キャベツが50円!! 最近キャベツ離れの家庭が増えているらしい。今夜のごはんは、キャベツ山盛りの生姜焼き定食となりました。
金曜日。
ADV会。SONY時代、同じ部署だった人たちとの飲み会で、久々の品川へ。
結婚したり妊娠したりすると、とーんとお誘いが減ってしまい寂しかったんだけど、こうして変らず誘ってくれて、ホンツに嬉しい!!
かこいやという飲み屋さんだったけど、最後にひつまぶしが出てきて、「今年はうなぎをあまり食べなかったな~」なんて思いながら、しみじみうなぎを堪能。おいしかった~♪

・・・そんなこんなの1週間。うちは何も予定がないけど、みんな、楽しい週末を!!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-09-09 19:31 | OTHERS
<< Wedding旅行<パラ... ビーズのリングピロー >>