2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
星のスプーン・月のフォーク
b0024795_21414624.jpg
パーティをした9月4日は、ワタシのお誕生日でもあった。
パーティのことでアタマがいっぱいで、自分でもすっかり忘れていたんだけど、サザン仲間のフジパパが「誕生日プレゼントだよ」ってくれたのが、写真の、小さい木のスプーンとフォーク。
スプーンには星のマーク、フォークには月のマーク。
フジパパからプレゼントをもらったことが初めてだったし、(失礼ながら)こんなステキなセンスを持っているとは思わなかったので(ゴメンネ~!!)、とーってもビックリ!!
しかもちょうど前の日にタロヲと、「お食い初めの時は、今後も使えるように木の器にしようね」って話してたばかりだったので、なお更ビックリ!!
フジパパ曰く、「これを見たときに、あっ!これだっ!」って思ったとのこと。思いがフジパパに通じてしまったのかしら!?
小さくて、木のぬくもりが温かい、星のスプーンと月のフォーク。まだまだ先だけど、うちの子が、これを持ってお食事する日がくるのが、とーっても楽しみ。
フジパパ、ありがとう!
まだ生まれてもいないのに、お食い初めの話をするなんて、ホント、イベント好きの夫婦です。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-09-07 21:27 | MONO
<< ビーズのリングピロー ちょっと気が早いけど。 >>