2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆SO HAPPY!!☆
b0024795_2350662.jpg
9月4日(日)くもり。
<結婚お披露目パーティ&My Birthday>

『ありがとう!!』
その言葉を何度言っても言い足りないくらい、シアワセな1日でした!!
仕事や子育てで忙しいにも関わらず、遠くは岩手・福島・新島から、こうしてワタシたちふたりのために、お台場まで集まってくれた大好きなお友だち。
当日ギリギリまで、ビデオ編集してくれた幹事のハシボン。
いろいろと気遣い、臨機応変に気持ちよく対応してくれた、cafe LA BOHEME のスタッフ。
来れないからと、お花やプレゼント、心のこもったお手紙をくれたお友達。
ここまでワタシを育ててくれた両親。
すべての人に ありがとう!!
とっても楽しく、みんなにシアワセをもらった。今日のこの日の感動を忘れずに、これからタロヲとなが~い人生を歩んでゆこう。
本当にみんなありがとね~!!

☆テーブルとケーキの写真は、ワカナちゃんが撮影してくれたもの。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-09-04 23:23 | OTHERS
<< 16小節のラブ・ソング ワタシにもできたっ! >>