人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8月31日。
8月31日。_b0024795_0185590.jpg
今日で8月も終わり。
いくつになっても8月31日って、夏休みの終わりって感じで、むなしさと悲しさでいっぱいの日になってしまうぅぅぅ。
タロヲは今通っている学校の他に、病気で長期お休みに入った先生がいるとなりの学校に、明日からかけもちで教えることになり、かなりのブルーモードのよう。生徒並みに今日を惜しんでいる。
ワタシは健診に行ってきた。(しつこいよーだが)子宮筋腫持ちのワタシは、他のひとよりお腹が張りやすいため、前回の健診から張り止めのお薬が処方され、4週間に1回の健診が、3週間に1回の健診になった。26週に入ったうちのbaby。標準1,000gに対して、1,016g。順調に育ってマス(≧∇≦)
今日の健診でわかったんだけど、babyの足の上辺りに、隠れていた筋腫がボコッとでてきて、ちょっとbabyを圧迫気味。そのせいでいまだ逆子ということ。でも、今の時期は無理に逆子を直さなくてもよいというので、先生におまかせ!その代わり、健診を2週間に1回にすることになり、人より多く病院に通うから、お金がその都度、羽をだして飛んでゆく~、トホホホ・・・。
ワタシが飲んでいるお薬をもらうと、「安静にしてください」とか言われるらしいんだけど、一度も言われたことがなく、スイミングに出す診断書も快く書いてくれたので、無理しない程度に頑張ればよいのかな!?
明日からは9月。4日後のお披露目パーティに向けて、今日もこれから幹事のハシボンと打ち合わせ。大好きなみんなに逢えるのをとーっても楽しみに、また明日からがんばっていきまっしょい!!
by nao-hime33 | 2005-08-31 00:02 | OTHERS
<< この頃のお茶タイム まだまだ続くWedding旅行... >>