2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ジャスミンの花
b0024795_18141163.jpg
ナチュキチの入っている渋谷マークシティにある、前から気になっていたcafe saryo[茶寮]に入ってみた。
本店は神楽坂にあるお店で、和のスイーツや飲み物がMENUの割合を占める。豆乳のおかゆとか、豆乳のチーズケーキ、黒豆プリン・・・といった感じ。(最近、こんなお店ばっかり言ってるな~)
ワタシは抹茶を頼んだんだけど、タロヲが頼んだ”季節の工芸茶”なるものが写真のジャスミン茶。お花がまるまる入っていて、お湯をそそぐと、だんだん花が開いてくるの!ジャスミンの花なんて、初めて見たから感激っ!思わず撮っちゃった!
最近、和の食事にすっかりはまっているけど、年をとってきたのかな~。9月で、とうとう40に突入してしまう!あ~、カナシイ・・・。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-08-26 17:54 | FAVORITE
<< カラダによいこと ナチュキチのコワザ >>