人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Wedding旅行<グアム4日目・byebyeグアム編>
Wedding旅行<グアム4日目・byebyeグアム編>_b0024795_2244343.jpg
7月31日(日)雨のちくもり。
今日でグアムとお別れ。アケミちゃんは夜中に、ミキちゃんは早朝に帰っていった。見送りに行けなかったけど、すごい風雨で、無事出発できたのか心配だったけど、今回は本当にどうもありがとう!! ふたりのおかげでとても楽しい旅になった。
家族も13時頃ホテルを出発。こちらはホテルまでだけど、見送りすることができた。派手な結婚式ではなかったけれど、グアムまで家族全員来てくれて、シアワセなふたりだと思いますっ(*^_^*)
一番最後にワタシたちが15時頃ホテルを出発!
空港で搭乗口が変ったようだったので確認したところ、チケットを見た係の人が「専用ラウンジで待っていてくれ」という。ん?専用ラウンジ?そーだ!! ビジネスクラスには専用のラウンジがあって、そこで待っていることができるんだ!! そーいえば成田でも案内されたけど、バタバタして行けなかったんだ。
せっかくだからラウンジで待ってみよう!ということで、こわごわ入ってみたら、すわり心地のよさそうなソファが部屋にいっぱいあり、パソコンの貸し出しや各国の新聞がおいてある。ドリンクも飲み放題で、缶ジュースやビールは、酒屋の冷蔵庫のように取り出し自由!ちょっとしたパウンドケーキやクッキー、スナック類もあり、もちろん好きなだけ食べられる☆
まぁこれも自分達が支払ったお金に含まれているんだと思うんだけど、ちょっとしたセレブ気分を味わえる。こんな思いができるのも最初で最後なんだろうな~(~_~;)
18:50。グアムを出発し、いよいよパラオへ。
GOOD-BYEグアム!!たくさんのステキな思い出をありがとぉぉ~!!
by nao-hime33 | 2005-08-24 22:43 | LEISURE
<< 台風です。 ニッポンノナツ >>