人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Wedding旅行<グアム2日目・家族と夜編>
Wedding旅行<グアム2日目・家族と夜編>_b0024795_21429100.jpg
7月29日(金)19:00。(久しぶりのグアム話)
挙式が終えた夜、うちの家族とごはんを。・・・と言っても、お昼に豪勢な食事をしたので、あまりお腹が空かない。
そこで、アウトリガーホテルに隣接する水族館Under Water Worldへ行くことにした。大したことないだろうと小バカにしていたら、なかなかどうして!! 思ったより広く、サカナの種類も豊富!八景島の水族館みたいに天井まで続いてて、色とりどりのおサカナたちに混じって、エイやサメ、海ガメまでが、大きなカラダを優雅に動かし泳ぐ姿は圧巻!! 
カナコやナヲヤも喜んでいたし、水族館好きのタロヲもかなりご満悦☆終わりの方には、実際に触れるコーナーがあり、サメやヒトデに初めてさわった!! みんなはヒトデの裏の方ってさわったことある?? タロヲに言われてさわってみたんだけど、これが何ともいえない気持ち悪い感触。カナコとふたりで鳥肌をたててしまったくらいの、感触。ぜひ、一度機会があったらさわってみて(≧∇≦)ノ でも石に張り付いたヒトデが漢字の”大”の字みたいで、かわゆかったな~♪
食事はDFSの上にあるPLANET HOLLYWOOD
昼間「ら・ふらんす」で食事をしたときは、「もぉ~今日は肉いらないね~」なんて、口々に言ってたのに、タロヲもナヲヤも肉を注文。男の人はちがうよな~。あっという間に消化して、肉を食べたことも忘れるのかな~?
ワタシはドリアを注文したんけど、食べているうちにふと気がついた。10年位前にグアム来たときにもここに入ったんだけど、そのときに注文したのもドリアだった・・・。(-_-;) なーんかソンした気分。 
by nao-hime33 | 2005-08-21 21:12 | LEISURE
<< Wedding旅行<グ... おウチで見る花火 >>