2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おウチで見る花火
b0024795_22233630.jpg
夕方になってドンドンという音。今日は多摩川の花火大会。
毎年、世田谷側と川崎側で開催されているんだけど、今年から世田谷側は中止、川崎側からだけになった。
それでも家から見える可能性が大っっ!!
今日はマタニティスイミングの申し込みに行って、そのまま水着を買いに行く予定だったけど、水着はやめておウチに戻った!!
ちょっと丸井がジャマだけど、リビングから十分花火が見えた。夜ごはんを食べながら、おウチから花火を見るなんて、なんともゼイタクなこと。しかも今年ふたりで見た、初めての花火。
1時間くらいで終わっちゃって、な~んか寂しい気分になっていたら、今度は和室側のほうから花火の音が!!府中あたりの花火みたいだっけど、こっちもよく見えた。
もうすぐ終わる夏を惜しむかのように、今夜はあちこちで花火祭りだったようです。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-08-20 22:07 | OTHERS
<< Wedding旅行<グア... ヘルシー豆富料理 >>