2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヘルシー豆富料理
b0024795_223476.jpg
両親学級のあと、OPENしたばかりのお店、豆富創作料理「茂蔵」にLUNCHに行った♪
お豆富を素材にして作ったお料理で、ワタシが頼んだのは、豆乳オムライス御膳。豆乳の味バッチリのとろりとしたタマゴに、小鉢の冷奴、おからいりのしゅうまい、豆腐入りの厚揚げなど、豆腐三昧でした~!
豆腐だとカロリーも少ないような気がするし、体重を気にするワタシにもちょうどよかったかな~?
帰りに茂蔵cafeで、おから入りのおせんべいも買っていった。これも軽くてサクサクとした食感。
豆腐って何にしてもおいしいな~。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-08-16 21:44 | EATING
<< おウチで見る花火 両親学級・最終日 >>