2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
両親学級・最終日
b0024795_21405280.jpg
今日は、パパも参加しての両親学級。
平日だけど、きっとこの日にあわせてみんな夏休みをとったんだろうな~!ほとんどが夫婦できてた。(もちろん我が家もですっ!)
お産の準備と呼吸法を教わったあと、いよいよ沐浴へ!!
どの家でもやっぱりパパのほうがぎこちなく、でも、みんな一生懸命、お人形を相手にがんばってたよ!タロヲは「もぉ~バッチリだよっ!!」などと言ってたけど、実際はお人形と違って、首もすわってないし、手足も動くからね~!
baby用の石鹸の匂いに包まれて、あ~もうすぐなんだな~っていう実感がフツフツ。
パパたちは、3,000gの重さのベストを着て、妊婦体験も!またしてもタロヲは「こんなの大したことないっ」と言いながら、スクワットをはじめた。チガウ!チガウ!そういう目的じゃないっっ!!
なんだか、ちょっぴり不安デス・・・(-_-;)
[PR]
by nao-hime33 | 2005-08-16 21:28 | OTHERS
<< ヘルシー豆富料理 佐野プレミアム・アウトレット >>