2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
佐野プレミアム・アウトレット
b0024795_225509.jpg
お盆なので、昨日から栗橋に帰ってきました。
キヨミのお墓の場所は決まっているんだけど、まだお墓ができていないので、お寺に預けてある遺骨にお線香をあげてきた。キヨミ、もうちょっと待ってね~(^_^)
最近、栗橋に帰ると北関東の遊び場を散策してる。今日は栃木県佐野市にある佐野プレミアム・アウトレットに行ってきた。実家からは、高速を使わなくても車で30分くらいで行けるの。
アウトレットってすっごい広くて、1日じゃとても見きれないところばかりだけど、ここはそんなに大きいところではなく、3時間もあれば見れるんじゃないかな~。今のワタシにはちょうどよかったよ!でも、ちょうどSALE期間だったので、結構頑張って見ちゃった!
今日はNIKEで、タロヲのTシャツ3枚、ユナイテッドアローズで、ワタシのマタニティ用のパンツ、Franc Francで雑貨を何点か買ってきた。もっとゆっくり見たかったんだけど、明日、両親学級があるため、今夜のうちに川崎に帰らなくてはいけないので、泣く泣く切り上げてきた。
また、次回行けばいいかな。その時は佐野ラーメンも食べてこよーっと(*^_^*)
[PR]
by nao-hime33 | 2005-08-15 21:48 | OTHERS
<< 両親学級・最終日 ウクレレピクニック >>