2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウクレレピクニック
b0024795_21411593.jpg
今年もこのイベントがやってきた!
サザンのベース・ムクちゃんが主催するウクレレピクニック。略してウクピク。ウクレレ奏者が集まっての野外ライブ。
前半は一般参加の人、後半はムクちゃんを始め、高木ブーさん、IWAOさんやLAULAなど、ウクレレ界では著名な人が毎年参加して、日本にいながらちょっとしたハワイ気分を味わえるイベントなの。茅ヶ崎の花火と同じくらい、夏の恒例行事になってきたっ!
いつもは逗子マリーナでやるんだけど、去年は観音崎、今年は横須賀のソレイユの丘で開催された。
身重ということもあって、ゆっくり出てゆっくり行ったので、着いたのが夕方になっちゃったので、今年は会場の中には入らず、外から観戦!外にいても充分音は聞こえてくるし、ところどころすき間から中の様子も見れるので、タダで思いっきりたのしんじゃった!
それにこのソレイユの丘というところが、思ったより楽しくて、お花畑や果樹園・牧場があったり、ゴーカートやボート、公園、レストラン、パン作り・野菜作り・キャンドル作りをはじめとする、さまざまな体験プログラムがあって、1日いてもあきない、子供でも大人でも楽しめるところなの!
今年はウクピクをというより、ソレイユの丘を楽しんだという感じ☆
でも、昨日ヨガをやったせいか、今日は1日眠くて眠くて、車の中はもちろん、ここでも気がつくと寝てしまってた・・・(~_~;) それでも楽しかったよ!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-08-13 21:20 | SAS
<< 佐野プレミアム・アウトレット マタニティ・ヨガ >>