2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Wedding旅行<グアム2日目・会食編>
b0024795_1965310.jpg
12:30。
感動の挙式が無事に終え、みんなでそのまま、アウトリガーホテル内にあるレストラン「ら・ふらんす」へ。参列してくれたみんなへ、ちょっとしたお食事の用意です。
「ら・ふらんす」は、去年グアムで挙式したグリブちゃんに教えてもらったレストランで、JTBの人にもこのレストランを勧められた。
フレンチをベースにしたお食事なんだけど、日本人好みの味付けにしてあり、味もボリュームも言うことなしだった!ワタシはお魚にかえてもらったんだけど、メインのお肉がかなーりおいしかったらしく、みんなに満足してもらえた。
ボリュームもあったので、最後ケーキカットしたケーキが出された時は、正直「もぉぉ、入らないぃぃ~!」と思ってたんだけど、ケーキも中々おいしかったので、ペロリと食べちゃった!パンフで見たときのケーキは、バタークリームを使ってんじゃないかと思ったほど、おいしそうに見えなかったんだけど、おいしいケーキでよかったよ~!
「ら・ふらんす」というお店の名前のせいか、ラ・フランスのデザートも出て、中々やってくれましたっ!!
この教会からレストランへ来る時、ワタシたちはリムジンで移動したんだけど、「乗りたい人がいたらどうぞ~」という声とともに、母親ふたりとナヲヤとカナコが乗ってきた。一番喜んでいたのはもちろんカナコで、足を組んで、車の中にあったグラスを持ち、ちょっとしたスター気分を味わっていたよう!!
大イベントは終わったけど、グアムの話はまだまだ続きます・・・。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-08-11 18:38 | OTHERS
<< マタニティ・ヨガ Wedding旅行<グア... >>