2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Wedding旅行<グアム初日・グアムの夜編>
b0024795_23213810.jpg
15:00グアム着。
家族はアウトリガーホテルに宿泊、ワタシたちはウエスティンホテルに宿泊。飛行機をビジネスにしたので、部屋はスィートにはせずスタンダードにした。
旅行会社の人の薦めもあってウエスティンにしたんだけど、なんか古いホテルでアウトリガーの方がよっぽどキレイで、ちょっと失敗したかな~。機内でいい思いをしたから仕様がないかっ!
ゆっくり休むまもなく、ワタベウエディングで打ち合わせ。写真を見ながら、挙式の流れの説明受けたんだけど、その時点ですでに泣きそうになってしまった。ファザコンのワタシは父親とバージンロードを歩くのを、本当に憧れていたので、明日は大丈夫かな~と心配。
19:30。グアムの初日の夜。
夜中にグアム入りしたアケミちゃんと、ワタシたちより2時間ほど後についたミキちゃんと合流し、アウトリガーホテルに隣接する海底テーマレストランSAM CHOIYS(サム・チョイズ)でディナー。ロブスターを頼んだんだけど、あまりのボリュームに、さすがに全部は食べれず、タロヲひとりだけが完食し、ウェイターに「GOOD!!」なんて言われてた。味はまぁまぁというところかな。
つか、グアムに来てからずーっと思っていたんだけど、小さい子供を連れた家族連れがガゼン多い!10年位前に来たときは、こんな小さい子、ほとんどいなかったように思うんだけど、各旅行会社でベビーカーの貸し出しもやっていて、ビックリしたよ!
明日も早いので、ABCストアで朝食を買い、パックをして寝たのが1時頃。なんとも長い1日だったけど、外国で友だちと待ち合わせするなんていうのも初めての経験で、ワクワクしたグアム初日でした~(*^_^*)
[PR]
by nao-hime33 | 2005-08-06 12:21 | LEISURE
<< 壷焼きカレー Wedding旅行<グア... >>