2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Wedding旅行<グアム初日・出発編>
b0024795_23181574.jpg
7月28日(木)晴れ。
朝6時に家を出て車で成田へ。夏休みに入っているので成田は海外脱出組であふれてた!家族と合流し、早々にチェックイン。
今回は身重ということを理由に、憧れのビジネスクラスを取ったので、もぉ楽しみで楽しみでっ!さすがビジネスクラスは足を伸ばしてもあまるくらい広く、後ろを気にせず、シートを倒したまま食事できることに感激!! 
食事の時、テーブルクロスもでてきて、コース料理のように一品一品でてくる。塩・こしょうも写真のようにかわいい容器でお目見え☆パンもかごに入ったものが配られ、、フォークもビニールに入ったものではなく、ちゃんと布のナプキンに包まれてでてくる。初めてのビジネスクラスにふたりして大感動!
味はというと・・・コンチネンタルだからなのかビミョーな味付けで、今ひとつというところ。サラダが一番おいしかった(~_~;)
エコノミーの方にいる家族の様子を見に行ったら、これがまたスゴイせまいシートで、あとで聞いたらシートなんか倒せる状態ではなかったとのこと。家族には申し訳ないけど、ビジネスにしてよかった~!今のこのお腹の大きいワタシだったら、この狭いエコノミーのシートに座ってただけで疲れちゃったと思う。
窓からは虹が上から見ることができ、快適な空の旅を楽しめた。
もお、ビジネスなんかに乗れることはないんだろうなぁ~。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-08-05 23:26 | LEISURE
<< Wedding旅行<グア... ただいま~!! >>