人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいま~!!
ただいま~!!_b0024795_2310271.jpg
今朝、グアム・パラオから戻ってきました~!!
スコールはあったものの。お天気にも恵まれ、とっても楽しく思い出に残るWedding&旅行ができたよ~!
グアムでは家族と食事したり、わざわざ来てくれたミキちゃん&アケミちゃんと観光に行ったり、みんなで楽しい時間を共有することができ、(欲しかったヴィトンのバックも買えた♪)パラオではジャングルを歩いたり、シュノケーリングをしたり、妊婦なのに思いッきり楽しんじゃった!! もちろん水着にもなったよ~!
またマタニティのおかげで、いろんな国の人に声をかけてもらえ、みんなに「Congratulations!!」と言われたのも、今までに経験したことのない、言葉の壁をを乗り越え、人の優しさに包まれた最高にHappyな旅でした☆
これから少しずつ、ブログにアップしてゆくけど、一足早くワタベウェディングのHPに、挙式の写真がちょこっと載ってるので、よかったらここを見てね☆
”7/29 セント・プロバス・ホーリー・チャペル YAMAZAKI TARO YAMAZAKI NAOMI ” の写真のところをclick!!すると見れます。
そして、留守の間にもコメントをいれてくれてどうもありがとう!! また少しずつ遊びにゆくね~!
by nao-hime33 | 2005-08-04 23:12 | OTHERS
<< Wedding旅行<グア... 行ってきま~す >>