2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
行ってきま~す
b0024795_3302133.jpg
7月28日3時11分。
いよいよ明日の挙式に控え、あと何時間後かには成田に向かいます。妊婦がこんな時間まで起きて~!と怒られそうだけど、眠れないのではなく、ちょっとしたハプニングがあり、こんな時間になっちゃった(~_~;)
おとといはDHCで最後のフェイシャルとアームのお手入れを受け、昨日はネイルを受け、ウキウキでいたんだけど、おとといからお腹の下腹部が痛く夜になっても痛みがおさまらない!
お腹の子はポコポコ動いているんだけど、グアムで何かあったらどうしよぉぉ~!つか、行けなくなったらどうしよぉぉ~!・・・ということで、ワタシが通っている病院は、産婦人科は夜間もやっているのでとりあえず行ってみた。
がら~んとした待合室で、NHKの連ドラ見ながら、タロヲとのん気に検査結果を待っていた結果、子宮筋腫が膀胱を圧迫していて、筋腫も少し炎症をおこしているとのこと。炎症がひどいようだと、入院しなきゃいけないって言われてたんだけど、「あさって挙式なんで、どうしてもグアム行きたいんですぅぅ~!」と訴えたおかげもあり(?)、炎症も軽いので、とりあえず張り止めのお薬と抗生物質を飲んで、様子を見ることになった。よかったよ~!
そんなこんなで夜中帰ってきて、荷物を詰めたりしていたらこんな時間になっちゃった!
こんなハプニングがあったけど、とりあえずグアムに行ってきま~す!パラオにも行ってくるので、帰国は8月4日になります。その間ブログはお休みだけど、帰ってきたら、またみんなのところに遊びにゆきま~す!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-07-28 03:33 | OTHERS
<< ただいま~!! THE BEST BUGER ... >>