2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
THE BEST BUGER FROM HAWAII
b0024795_1359274.jpg
たまらなくアッツイ中、顔・うなじ・背中のうぶ毛剃りに、先週に引き続き表参道のピュアカンパニーへ。
その途中、青山通りと骨董通りの交差点に、以前グリブちゃんがブログに書いていた、ハンバーガーのお店KUA AINA(クアアイナ)を発見!! ここのアボガトバーガーは絶品と言うので、一度食べてみたいと思ってたの!
今日を逃したら、次はいつ来るかわからないので、水道橋で研修に行ってたタロヲと、渋谷待ち合わせしてたのを、急遽表参道まで来てもらい、ワクワクの初体験!
ワタシはもちろんアボガドバーガー、タロヲはターキー&アボガドサンド。グリブちゃんの言うように完熟アボガドでおいしかった~!お肉も厚いし、トマトも大きく、セットのサラダもおいしかった!ここのハンバーガーは初体験なので、はみでるアボガドを食べるのに苦労したけど、かな~り満腹になりました。
帰り、渋谷まで歩いていたら宮益坂でもお店を発見!関東は他に、五反田・神田・丸ビル・お台場・横浜赤レンガ・鎌倉・イクスピアリ・埼玉新都心にあるみたい。結構あるのね。ハンバーガーではちょっとお値段が高いけど、お薦め!
グリブちゃん、おいしいお店教えてくれてありがとう!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-07-25 13:37 | EATING
<< 行ってきま~す ウエディング >>