2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もうすぐ
b0024795_12315613.jpg
ドレスの最終、サイズCHECK!!
下着にアジャスターを足さなくてはいけなくなったけど、ドレスはそのままで大丈夫。今日お持ち帰りができた。
あ~もうすぐなんだなと実感。去年から挙式の予約をして、ようやくこの日がやってきたという感じ。長かったよ!つか、ウェディングドレスを着るようになるのも、随分時間がかかりました!こんな晩婚になるとは・・・って感じ!
晩婚夫婦のこどもだから、きっとうちのbabyも晩婚だよな~。

話は変わるけど、「うさ子な生活」のmipoちんの長男・YUがブログデビューしました!高校受験を控えた、中学3年生の若きブロガー。「イヌとイマの珍道中」、お気に入りのHPに入れたので、のぞきに行ってね!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-07-22 12:19 | OTHERS
<< ウエディング Afternoon Tea >>