2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Afternoon Tea
b0024795_13473553.jpg
今日は4回目のブライダルエステ。いよいよあと1回、来週で終わってしまう。
DHCのマワシモノじゃないけど、本当にここのエステ「花の部屋」はよい☆
全室個室で、アロマの香りと静かな音楽を聞きながら、照明も暗くしてくれるので、リラックスしながら贅沢な気分で受けられる。
始まる前にジュースとおしぼりがでて、終わった後も軽いアフタヌーンティが選べる。最近ワタシがお気に入りなのが、コラーゲンのジュース。サッパリとした甘みで、付け合せのチョコととってもよく合う。今度、DHCで出ている”飲むコラーゲン”買ってみよう!!
化粧室でアフタヌーンティをいただくんだけど、ほとんど他の人と一緒になったことがない。小さいんだけど、客は次々来ているので、バッティングしないように調整しているのではないかしら??
ちなみに今日はアンチエイジングコースで、Q10シリーズを使ったフェイシャル。来週で終わりなのがつくづくザンネンでならないっ!グスン。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-07-21 13:34 | FAVORITE
<< もうすぐ プチ・ケーキ・バイキング?? >>