2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プチ・ケーキ・バイキング??
b0024795_13295687.jpg
丸井の食品店街に入っている、「Partie de Campagne(パルティ・ド カンパーニュ)」というCake&Cafeのお店が閉店セールをやっていた。
ミツバチの絵の、とーってもかわゆいお店で、ずっと気になっていたんだけど、結局入らずじまい。でも最後にと、Cakeを買ってきた。
桃のタルト、フルーツタルト、モンブラン、マドレーヌ・・・。Cakeお買い上げの人には、ひとつサービスのCakeがついてくるといううれしいおまけも!!
どれを食べようか、並べて悩んでいるんだけど、タロヲが飲み会で今日は遅いっ!!
早く食べたいな~!早く帰って来い!!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-07-21 13:17 | EATING
<< Afternoon Tea Thanks!! >>